神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品開発)
該当件数:15件
使いやすさの発見 : 消費者の心をつかむ製品開発 / 人間生活工学研究センター編
東京 : 通産資料調査会 , 1996.1
図書
匠の時代 / 内橋克人著
1 - 6. - 新版. - 東京 : 岩波書店 , 2011. - (岩波現代文庫 ; 社会 ; 217-222)
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
もうひとつのデザイン : ナガオカケンメイの仕事 / ナガオカケンメイ著
東京 : D & Department Project , 2018.2
新食品開発論 / 中村豊郎著
東京 : 光琳 , 2005.9
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
ヒューマンデザインの視点(アングル) : 松下が拡げる暮しの夢 / 菊地礼著
東京 : にっかん書房. - 東京 : 日刊工業新聞社(発売) , 1991.3
図説アイデア入門 : 言葉、ビジュアル、商品企画を生み出す14法則と99の見本 / 狐塚康己著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
魅力工学 : 魅力的な空間・商品を生みだす技術 / 魅力工学研究フォーラム編
東京 : 海文堂出版 , 1992.12
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4
フォークの歯はなぜ四本になったか : 実用品の進化論 / ヘンリー・ペトロスキー著 ; 忠平美幸訳
東京 : 平凡社 , 1995.11
トリーズの9画面法 : 問題解決・アイデア発想&伝達のための「科学的」思考支援ツール / 高木芳徳 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2021.4
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
東京 : 中央公論社 , 1994.5. - (中公新書 ; 1186)
日本人のためのアイデアマネジメント : 社会環境が形成する創造性 / 古江奈々美著
東京 : 勁草書房 , 2022.1