神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者行動)
該当件数:24件
ゼロからの消費者行動入門 = Consumer behavior an introduction / 三浦卓己著
相模原 : 現代図書. - 東京 : 星雲社(発売) , 2022.3
図書
消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編
京都 : 北大路書房 , 2019.9. - (産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画 ; 第5巻)
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
東京 : 福村出版 , 2012.4
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ソロエコノミーの襲来 / 荒川和久著
東京 : ワニブックス , 2019.4. - (ワニブックス「Plus」新書 ; 258)
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
消費者行動研究と方法 / 阿部周造著
東京 : 千倉書房 , 2013.11
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著
東京 : 千倉書房 , 2019.2
消費者行動論 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2015.3. - (ベーシック+ = Basic plus)
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
東京 : 有斐閣 , 2016.4
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
東京 : 千倉書房 , 2019.8
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.5
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也著
東京 : 有斐閣 , 2019.3. - (関西学院大学研究叢書 ; 第201編)
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
東京 : 共立出版 , 2019.6
日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2019.8
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著
東京 : 千倉書房 , 2023.5
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
東京 : 朝倉書店 , 2013.5. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)