神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:46件
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1999.6. - (有斐閣ブックス ; [361])
図書
新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開 / 岡嶋隆三, 唐崎斉編著
京都 : 嵯峨野書院 , 1996.11
もっと早く受けてみたかった「マーケティングの授業」 : 市場がわかる!顧客がわかる!これからの販売戦略が見えてくる! / 伊東直哉著
東京 : PHP研究所 , 2004.2
生活起点発想とマーケティング革新 / 井関利明, 室井鉄衛編著
東京 : 国元書房 , 1991.3
マーケティング / 三浦信, 来住元朗, 市川貢著
新版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 1991.7. - (Basic books)
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1)
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
目で見るファッションマップの作り方 / 藤田悟著
東京 : チャネラー , 2005.1
どうして売れるルイ・ヴィトン / 堺屋太一と東京大学堺屋ゼミ生[著]
東京 : 講談社 , 2004.10
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
売れる色・売れるデザイン / 高坂美紀著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2003.9
ブランドビジネス / 三田村蕗子著
東京 : 平凡社 , 2004.4. - (平凡社新書 ; 220)
環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著
[柏] : 麗澤大学出版会 , 2002.7. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
9784004306344. - 東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
市場で勝ち残るマーケティング戦略 : ヒットの秘訣は顧客にあり
東京 : サン・エデュケーショナル , c2010. - (プライマリー経営学入門 ; 7)
AV
ファッション・マーケティング : 高感性ライフスタイルをデザインする / 杉原淳子著
京都 : 嵯峨野書院 , 2004.6
サービス・マーケティング原理 / クリストファー・ラブロック, ローレン・ライト著 ; 高畑泰, 藤井大拙訳
東京 : 白桃書房 , 2002.7
ファッション・マーケティング / 菅原正博, 本山光子共著
大阪 : ファッション教育社 , 1999.4. - 東京 : 星雲社 (発売) , 1999.4
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
東京 : 有斐閣 , 2004.8. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 2)
新・食品市場進化論 : 価値観で斬る食生活 / 食品産業センター,NTTデータ通信株式会社〔編〕
東京 : 食品産業センター , 1993.7
ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
東京 : 白桃書房 , 1998.10
おいしさの革新 : 食マーケットの「いま」 / おおやかずこ著
東京 : 柴田書店 , 2000.3
「バーモントカレー」と「ポッキー」 : 食品産業マーケティングの深層 / 岸本裕一, 青谷実知代著
東京 : 農林統計協会 , 2000.11
食MAPが創る新次元マーケティング : ミールビジネス成功の秘訣 / 斎藤隆著
東京 : 日刊経済通信社 , 1998.11
拡大するシニア市場への食品戦略 / 食品産業センター [編]
東京 : 食品産業センター , 2001.7
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 / 安部文彦, 岩永忠康編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1998.5
消費者行動とマーケター / 座間忠雄著
東京 : 光琳 , 2000.9
当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著
東京 : 誠文堂新光社 , 1999.1
製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 2)
消費行動 / 武居奈緒子著
京都 : 晃洋書房 , 2000.2
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
食品流通 / 茂野隆一 [ほか著]
新版. - 東京 : 実教出版 , [2014.3]
「五感」の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学 / 博報堂生活総合研究所編
東京 : プレジデント社 , 1994.5
なぜ人はショッピングモールが大好きなのか : ショッピングの科学ふたたび / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2004.5
働く主婦が食品マーケットを動かす / 御巫理花著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.9
広告のことがわかる本 : 広告主必携手帖 / 信和通信社企画・編集 ; 川勝久, 上畑武志共著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 4)
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 3)
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
現場からのコミュニティビジネス入門 / 園利宗編著
東京 : 連合出版 , 2004.7
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
東京 : 中央公論社 , 1994.5. - (中公新書 ; 1186)
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
第2版. - 東京 : 建帛社 , 2003.9
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
東京 : 建帛社 , 2000.4