神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:23件
ヒットする!PB商品 (プライベートブランド) 企画・開発・販売のしくみ : PB商品の企画、生産から売り場展開、リニューアルまで / 藤野香織著
東京 : 同文舘出版 , 2009.9. - (Do books)
図書
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
ヒット商品のデザイン戦略を解剖する / 山下和彦, 関田理恵取材・文
東京 : ピエ・ブックス , 2008.11
デザインマネジメント : デザインをビジネス戦略に活かす基礎知識 : 戦略・プロセス・実践のすべて / キャスリーン・ベスト著 ; バベル訳
東京 : 美術出版社 , 2008.11
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4
ブランドはNippon / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.11
デザイン思考のつくりかた : 実践企業とトップクリエイターに学ぶ成功のポイントと落とし穴 / 丸尾弘志 [ほか] 編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.5
PB (プライベートブランド) 「格安・高品質」競争の最前線 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.11
ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.12
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
センスは知識からはじまる / 水野学著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.4
もうひとつのデザイン : ナガオカケンメイの仕事 / ナガオカケンメイ著
東京 : D & Department Project , 2018.2
Long life design / ナガオカケンメイ企画・構成
2. - 東京 : D & Department Project , 2021.2
デザインリサーチの教科書 / 木浦幹雄著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2020.11
使いやすさの発見 : 消費者の心をつかむ製品開発 / 人間生活工学研究センター編
東京 : 通産資料調査会 , 1996.1
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3
「生活福祉」を実現する市場創造 : 円熟社会の高質化のために / 見目洋子著
東京 : 中央経済社 , 1997.3
魅力工学 : 魅力的な空間・商品を生みだす技術 / 魅力工学研究フォーラム編
東京 : 海文堂出版 , 1992.12
飲食店のためのおいしいハラール食導入ガイド : 和洋中の一流料理人によるレシピ付き / 大坪晏子, 佐藤増雄著
狭山 : フードプラス. - 東京 : 楽工社 (発売) , 2016.12
ヒューマンデザインの視点(アングル) : 松下が拡げる暮しの夢 / 菊地礼著
東京 : にっかん書房. - 東京 : 日刊工業新聞社(発売) , 1991.3
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
快適科学 : 人間側からみた商品づくりへ / 長町三生編
東京 : 海文堂出版 , 1992.3