神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:173件
「快楽消費」する社会 : 消費者が求めているものはなにか / 堀内圭子著
東京 : 中央公論新社 , 2004.5. - (中公新書 ; 1747)
図書
マーケティング意思決定演習 / A.コービン, G.ブラゴウィドウ, C.コービン著 ; 市川貢訳
東京 : 中央経済社 , 1993.4
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
9784004306344. - 東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? : 心をつかむニューロマーケティング / 廣中直行著
東京 : 光文社 , 2018.8. - (光文社新書 ; 959)
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
東京 : 有斐閣 , 2023.5
マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2009.3
魅 (ひ) きよせるブランドをつくる7つの条件 : 一瞬で魅了する方法 / サリー・ホッグスヘッド著 ; 白倉三紀子, 真喜志順子訳
東京 : パイインターナショナル , 2011.12
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
シェアリングエコノミー : Airbnb (エアビーアンドビー)、Uber (ウーバー) に続くユーザー主導の新ビジネスの全貌 / アルン・スンドララジャン著 ; 門脇弘典訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.11
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
ストーリーマッピングをはじめよう / ドナ・リチョウ著 ; 高崎拓哉訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.12
サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた / 武山政直著
東京 : NTT出版 , 2017.9
「行動デザイン」の教科書 : 人を動かすマーケティングの新戦略 / 博報堂行動デザイン研究所, 國田圭作著
東京 : すばる舎 , 2016.8
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
東京 : 実教出版 , 2014.10. - (First Stageシリーズ ; 商業・経済)
現代社会の変容による人間行動の変化について : 消費行動の変容を中心として / 大橋正和編著
八王子 : 中央大学出版部 , 2015.3. - (中央大学政策文化総合研究所研究叢書 ; 18)
現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆]
東京 : 実教出版 , 2006.4. - (専門基礎ライブラリー)
わかる!使える色彩学 : ビジネスで役立つ! / 勝馬ちなつ著
東京 : 洋泉社 , 2015.5
江戸式マーケ : 400年前なのに最先端! / 川上徹也著
東京 : 文藝春秋 , 2021.6
博報堂コンサルティングが作ったBtoBマーケティング施策ガイド : BtoB施策のノウハウを集約! / 清水慶尚, 博報堂コンサルティング[著]
東京 : 同友館 , 2022.4
ランチェスターNo.1理論 : 世界一やさしいイラスト図解版! : 小さな会社が勝つための3つの結論 / 坂上仁志著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.7
「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 : 「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング / 阪本啓一著
東京 : 日本実業出版社 , 2012.10
Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.1
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
東京 : 文化書房博文社 , 2003.5
もっと早く受けてみたかった「マーケティングの授業」 : 市場がわかる!顧客がわかる!これからの販売戦略が見えてくる! / 伊東直哉著
東京 : PHP研究所 , 2004.2
ファッション・マーケティング : 高感性ライフスタイルをデザインする / 杉原淳子著
京都 : 嵯峨野書院 , 2004.6
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳
東京 : 同文舘出版 , 2016.7
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C. サムリ著
福岡 : 九州大学出版会 , 2010.5
これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略 / J.マルゴス・クラール著 ; 郷司陽子訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2015.10
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
東京 : 有斐閣 , 2012.10
エスキモーに氷を売る / ジョン・スポールストラ著 ; 中道暁子訳
ポケット版. - 東京 : きこ書房 , 2012.4
色の力 : 消費行動から性的欲求まで、人を動かす色の使い方 / ジャン=ガブリエル・コース著 ; 吉田良子訳
東京 : CCCメディアハウス , 2016.6
孤独とつながりの消費論 : 推し活・レトロ・古着・移住 / 三浦展著
東京 : 平凡社 , 2023.9. - (平凡社新書 ; 1037)
まだ"エシカル"を知らないあなたへ : 日本人の11%しか知らない大事な言葉 / デルフィスエシカル・プロジェクト編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.3
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 / 安部文彦, 岩永忠康編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1998.5
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
東京 : 有斐閣 , 1998.12. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1)
営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1998.11. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 4)
消費者行動とマーケター / 座間忠雄著
東京 : 光琳 , 2000.9
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
東京 : 千倉書房 , 1999.3
当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著
東京 : 誠文堂新光社 , 1999.1
ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 3)
製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.3. - (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 2)
消費行動 / 武居奈緒子著
京都 : 晃洋書房 , 2000.2
売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著
東京 : PHP研究所 , 2019.10. - (PHP新書 ; 1203)
大学4年間のマーケティング見るだけノート / 平野敦士カール監修
東京 : 宝島社 , 2018.9
新版. - 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆]
第2版. - 東京 : 実教出版 , 2018.4. - (専門基礎ライブラリー)
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)