神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.1)
該当件数:11件
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
図書
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
東京 : 創成社 , 1999.9
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
広告を学ぶ人のために / 山本明, 天野祐吉編
京都 : 世界思想社 , 1983.4
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
[東京] : 日経広告研究所 , 2005.3. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
: electronic bk. - [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
電子ブック
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
[東京] : 日経広告研究所 , 2006.12. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.12