神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #販売管理)
該当件数:9件
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2007.5. - (中公新書ラクレ ; 244)
図書
社長さんの〈行商〉日記。 / たかはたけいこ語り ; 宮下政宏編著
東京 : 繊研新聞社 , 2010.3
クレーマーズレポート / ZAITEN編集部編
東京 : 財界展望新社 , 2017.6. - (Zaiten books)
市場で勝ち残るマーケティング戦略 : ヒットの秘訣は顧客にあり
東京 : サン・エデュケーショナル , c2010. - (プライマリー経営学入門 ; 7)
AV
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.8
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2012.12
流通・営業戦略 / 小林哲, 南知惠子編
東京 : 有斐閣 , 2004.3. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 3)
販売管理論入門 / 坪井晋也, 河田賢一編著
東京 : 学文社 , 2018.3
お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.11. - (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)