神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
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国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
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検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:15件
ネット予約時代の困ったお客のトリセツ / 飯野たから著
東京 : 自由国民社 , 2019.7
図書
社長をだせ!最後の戦い : vs伝説のクレーマー / 川田茂雄著
東京 : 宝島社 , 2010.1
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2007.5. - (中公新書ラクレ ; 244)
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2015.7. - (中公新書ラクレ ; 531)
クレーマーズレポート / ZAITEN編集部編
東京 : 財界展望新社 , 2017.6. - (Zaiten books)
事例解説教育対象暴力 : 教育現場でのクレーム対応 / 近畿弁護士会連合会民事介入暴力及び弁護士業務妨害対策委員会編
東京 : ぎょうせい , 2015.10
なぜあの保護者は土下座させたいのか : 謝罪事件から見えた新モンスターペアレント問題 / 関根眞一著
東京 : 教育開発研究所 , 2015.11
学校と保護者の関係づくりをめざすクレーム問題 : セカンドステージの保護者からのクレーム対応 / 古川治編著
東京 : 教育出版 , 2013.4
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.8
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2012.12
福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備
東京 : 東京都社会福祉協議会 , 2002.2
福祉サービスにおける第三者委員苦情解決ハンドブック / 大國美智子編集代表 ; 大阪府社会福祉協議会大阪社会福祉研修センター編集
東京 : 中央法規出版 , 2001.2
利用者の権利擁護と苦情解決の意義 / 平田厚著
東京 : 東京都社会福祉協議会 , 2000.11. - (新しい福祉事業経営ブックレット ; 2)
Q&Aクリーニングクレーム120 / 澤浩平著
東京 : 繊研新聞社 , 2008.7
もつれない患者との会話術 : させない!つくらない!モンスターペイシェント / 大江和郎編著
第2版. - 東京 : 日本医事新報社 , 2018.1