神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティングリサーチ)
該当件数:10件
マーケティング・リサーチの実際 / 近藤光雄, 小田宜夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.4. - (日経文庫 ; 1009)
図書
わたしにもできる消費者の情報調査 / 日本繊維製品消費科学会編
川崎 : 弘学出版 , 2000.3
誰にでもカンタンに市場調査ができる本 : Market research / 指方一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2000.4. - (Do books)
市場調査ケーススタディ / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マーケティング教育センター , 1997.4. - 東京 : みき書房 (発売) , 1997.4
「漂い系」の若者たち : インスピレーション消費をつかまえろ! / 吉水由美子, 伊藤忠ファッションシステム著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.4
誰にでもカンタンにアンケート調査ができる本 / 指方一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2001.11. - (Do books)
って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所編
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.3
市場を測る / [林知己夫著] ; 林知己夫著作集編集委員会編
東京 : 勉誠出版 , 2004.11. - (林知己夫著作集 / [林知己夫著] ; 林知己夫著作集編集委員会編 ; 10)
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
インターネットで簡単にできるアンケート調査のテクニック / 佐藤尚規著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 1998.9