神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:41件
インターネットで簡単にできるアンケート調査のテクニック / 佐藤尚規著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 1998.9
図書
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所編
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.3
わたしにもできる消費者の情報調査 / 日本繊維製品消費科学会編
川崎 : 弘学出版 , 2000.3
誰にでもカンタンに市場調査ができる本 : Market research / 指方一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2000.4. - (Do books)
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
東京 : 共立出版 , 2019.6
マーケティング・リサーチの実際 / 近藤光雄, 小田宜夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.4. - (日経文庫 ; 1009)
「漂い系」の若者たち : インスピレーション消費をつかまえろ! / 吉水由美子, 伊藤忠ファッションシステム著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.4
誰にでもカンタンにアンケート調査ができる本 / 指方一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2001.11. - (Do books)
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
東京 : 有斐閣 , 2018.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
市場調査ケーススタディ / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マーケティング教育センター , 1997.4. - 東京 : みき書房 (発売) , 1997.4
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
東京 : 中央公論社 , 1994.5. - (中公新書 ; 1186)
生活起点発想とマーケティング革新 / 井関利明, 室井鉄衛編著
東京 : 国元書房 , 1991.3
マーケティング / 三浦信, 来住元朗, 市川貢著
新版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 1991.7. - (Basic books)
日本の取引慣行 : 流通と消費者の利益 / 三輪芳朗著
東京 : 有斐閣 , 1991.4
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
東京 : 有斐閣 , 1992.5. - (現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
ゼロからの消費者行動入門 = Consumer behavior an introduction / 三浦卓己著
相模原 : 現代図書. - 東京 : 星雲社(発売) , 2022.3
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
東京 : 千倉書房 , 2019.8
日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2019.8
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著
東京 : 千倉書房 , 2023.5
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
物流管理論 / 菊池康也著
東京 : 税務経理協会 , 1997.2
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
購買心理を読み解く統計学 : 実例で見る心理・調査データ解析28 / 豊田秀樹編著
東京 : 東京図書 , 2006.6
今日の食品流通 / 三国英実編
東京 : 大月書店 , 1995.3. - (現代流通論 ; 1)
消費者行動の実証分析 / 牧厚志著
東京 : 日本評論社 , 2007.11
新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開 / 岡嶋隆三, 唐崎斉編著
京都 : 嵯峨野書院 , 1996.11
「五感」の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学 / 博報堂生活総合研究所編
東京 : プレジデント社 , 1994.5
消費者行動研究と方法 / 阿部周造著
東京 : 千倉書房 , 2013.11
消費者行動論 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2015.3. - (ベーシック+ = Basic plus)
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著
東京 : 千倉書房 , 2019.2
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
東京 : 建帛社 , 2000.4
現場からのコミュニティビジネス入門 / 園利宗編著
東京 : 連合出版 , 2004.7