神戸女子大学・神戸女子短期大学図書館の所蔵を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:55件
営業の小さな神々 / ストーリースタジオ原作舎原作 ; タナベ恵作画
東京 : 飛鳥新社 , 2014.2
図書
営業心理術大全 : 決定版 / 菊原智明著
東京 : 明日香出版社 , 2022.11
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 : お客さまに信頼される50のコツ / 七條千恵美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.11
スマホ決済の選び方と導入がズバリわかる本 : キャッシュレス時代の中小店の指南書 / 小宮紳一著
東京 : 秀和システム , 2019.7
カタカナで読める!接客中国語 / 語研編集部編
東京 : 語研 , 2021.5
コールセンターもしもし日記 : ご意見ご要望、クレーム、恫喝…反論せずにお聞きします / 吉川徹著
東京 : 三五館シンシャ. - 東京 : フォレスト出版 (発売) , 2022.4
販売管理論入門 / 坪井晋也, 河田賢一編著
東京 : 学文社 , 2018.3
みんなの接客中国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 顧蘭亭訳
改訂版. - 東京 : アルク , 2023.6
みんなの接客韓国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 崔正煕訳 ; アイケーブリッジ外語学院制作協力
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2007.5. - (中公新書ラクレ ; 244)
接客らくらく便利帳 : イラストでわかる! / 今井登茂子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2010.12
改正特定商取引法のすべて : Q&Aこれで安心! / 村千鶴子著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2008.11
接客の鬼100則 / 柴田昌孝著
東京 : 明日香出版社 , 2019.9
買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 : その努力をやめたら必ず売れる / 国友隆一著
大阪 : 創元社 , 2003.11
マンガでわかる営業に向かない…と思っている人のための営業系心理学 / 渋谷昌三監修 ; 渡辺保裕作画
東京 : 実業之日本社 , 2014.9. - (じっぴコンパクト新書 ; 201)
これだけ!接客英会話丸覚えフレーズbook / 甲斐ナオミ著
東京 : ナツメ社 , 2018.4
ネット予約時代の困ったお客のトリセツ / 飯野たから著
東京 : 自由国民社 , 2019.7
クレーマーズレポート / ZAITEN編集部編
東京 : 財界展望新社 , 2017.6. - (Zaiten books)
接客の英会話 / 菅谷とも子著
ライト版. - 東京 : 学研プラス , [2016.1]
セイン先生の絵を見てこたえるかんたん接客英会話 : イメージトレーニングできるから、もうあせらない! / デイビッド・セイン著 ; 岩瀬敦智監修
東京 : 誠文堂新光社 , 2015.9
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美著
東京 : 明日香出版社 , 2016.11. - (Asuka business & language books)
元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる話し方 : 会話がはずむ! / 鈴木比砂江著
東京 : かんき出版 , 2017.5
トップ販売員が使っている売れる販売心理術 : 完全版 / 有村友見著
東京 : 明日香出版社 , 2017.2
ゼロから教えて接客・接遇 / 戸田久実著
東京 : かんき出版 , 2012.1
売上増につながる英語「接客術」 : 5つ星ホテルのトレーナー直伝 / イアン・ジョーダン著
東京 : 講談社 , 2012.6
接客用語辞典 : どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる : お店に1冊!販売員に1冊! / 尾形圭子著
東京 : すばる舎 , 2017.3
サービス・接客業でよく使う中国語 : カラー版 / 王保東著
東京 : 中経出版 , 2010.9
口下手・人見知りでも売れる売り込まない営業 : 3日で結果がでる! / 秋本憲治著
東京 : 現代書林 , 2012.11
「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由 / 内藤加奈子著
東京 : 明日香出版社 , 2012.11. - (Asuka business & language books)
ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした"習慣 / 内藤加奈子著
東京 : 総合法令出版 , 2012.12
売れる女性の営業力 : リクルート『Hot Pepper』MVPセールスウーマンが教える / 太田彩子著
東京 : 日本実業出版社 , 2009.9
もしもディズニーが店長だったら : 自分で考え自分から動ける人の育て方 / 大住力著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.4
知識ゼロからの販売・サービスの仕事 / 丸木伊参監修
東京 : 幻冬舎 , 2012.2
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.8
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2012.12
誰からも嫌われない図解店員のマナー / 新井麻子 [ほか] 編集執筆
東京 : サンクチュアリ出版 , 2012.7
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 : 現場で役立つ中国語対応術 / 韓美齢著
東京 : カンゼン , 2016.2
内気でも活躍できる営業の基本 : 研修会社インソース新卒3年目・中島が伝える営業の頑張り方 / 中島未奈美, 舟橋孝之著 : インソース編
東京 : マーブルトロン , 2011.2. - 東京 : 中央公論新社(発売) , 2011.2. - (Marble books)
Q&A訪販・通販・マルチ等110番 : 各種被害の予防と対応策 / 久米川良子責任編集 ; 国府泰道, 五條操編集
全訂増補版. - 東京 : 民事法研究会 , 2003.12. - (110番シリーズ ; 13)
社長さんの〈行商〉日記。 / たかはたけいこ語り ; 宮下政宏編著
東京 : 繊研新聞社 , 2010.3
特定商取引法ハンドブック / 齋藤雅弘, 池本誠司, 石戸谷豊著
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2005.10
特定商取引に関する法律の解説 / 経済産業省商務情報政策局消費経済部消費経済政策課編
平成14年版,平成16年版. - 東京 : 経済産業調査会 , 2002.12-
人見知り社員がNo.1営業になれた私(わたし)の方法 / 長谷川千波著
東京 : 祥伝社 , 2011.11
ホスピタリティ検定公式テキスト&問題集 : 2級・3級対応 / ホスピタリティ機構監修 ; 日本ホスピタリティ検定協会編
2018年度版. - 東京 : 経済法令研究会 , 2018.7
ブライアン・トレーシーが教える最強の営業 / ブライアン・トレーシー著 ; 花塚恵訳
東京 : かんき出版 , 2016.2
自動販売機入門 / 黒崎貴著
東京 : 日本食糧新聞社 , 2016.9. - (食品知識ミニブックスシリーズ)
ABCマート店長55の教え : 金髪少年を売上日本一の販売員に育てた / 成田直人著
東京 : こう書房 , 2012.12
上質で選ばれる接客の魔法 : 元ルイ・ヴィトンNo.1販売員が教える / 櫻澤香著
東京 : 日本実業出版社 , 2012.9
お金をかけずに売上を上げる販促ネタ77 : 頭をひねって大きく売り上げるオリジナル販促アイデア集 明日から使える! / 眞喜屋実行著
東京 : ぱる出版 , 2010.9
傷つきやすい人ほど営業は上手くなる / 津田秀晴著
東京 : WAVE出版 , 2008.5