コドモ ノ マナビ オ サグル : チ ノ タヨウ ナ ヒョウゲン オ キテイ ニ シタ キョウシツ オ メザシテ
子どもの学びを探る : 知の多様な表現を基底にした教室をめざして / リチャード・ホワイト, リチャード・ガンストン著 ; 中山迅, 稲垣成哲監訳 ; 中山迅 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋館出版社 , 1995.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Probing understanding |
---|---|
一般注記 | Probing understanding.の翻訳 文献: p226-230 読書案内: 各章末 |
著者標目 | White, Richard T. (Richard Thomas) Gunstone, Richard F. 中山, 迅 (1958-) <ナカヤマ, ハヤシ> 稲垣, 成哲 (1957-) <イナガキ, シゲノリ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:教育評価 |
分 類 | NDC8:375 |
書誌ID | BB10164618 |
巻冊次 | ISBN:4491011729 ; PRICE:2800円 |
NCID | BN12308235 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2019年9月18日以降