この情報を出力する

このページのリンク

ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 田研出版 , 1993.3
本文言語 日本語
大きさ x, 279p ; 21cm

所蔵情報を非表示


須磨 1階B10閉架 21876042 378/As





ポーアイ 地下閉架 10786949 378/78
4924339237


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
一般注記 索引: p263-276
付録: 別冊参考文献
著者標目  Ashman, A. F. (Adrian F.)
 Conway, Robert N. F., 1949-
 犬塚, 健次(1950-) <イヌズカ, ケンジ>
件 名 NDLSH:学習障害
NDLSH:精神遅滞児
分 類 NDC8:378
書誌ID BB01025152
巻冊次 ISBN:4924339237 ; PRICE:3600円
NCID BN09346371
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料