この情報を出力する

このページのリンク

チュウゴク ニオケル チュウサン カイキュウ ノ ラグジュアリー ノ ショウヒ カクダイ ト アラタ ナ コウキュウヒン シジョウ ノ ソウシュツ : ショウヒシャ ト ラグジュアリー ブランド キギョウ トノ カチ キョウソウ ノ シテン カラ
中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出 : 消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から / 戴棟鈺, 孫根志華著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 学文社 , 2024.9
本文言語 日本語
大きさ ix, 180p ; 22cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 40150260 675/Da
9784762033803


書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Consumer/luxury brand
一般注記 文献あり
著者標目 戴, 棟鈺 <ダイ, トウギョク>
 孫根, 志華 (1962-) <ソネ, シカ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中国 -- 商業  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
NDLSH:消費者行動 -- 中国  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB71078339
巻冊次 ISBN:9784762033803 ; PRICE:3700円+税
NCID BD08845886
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料