この情報を出力する

このページのリンク

グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」 / 寺﨑新一郎著
(早稲田新書 ; 020)

データ種別 図書
出版情報 東京 : 早稲田大学出版部 , 2024.6
本文言語 日本語
大きさ 181, 13p : 挿図 ; 18cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 1階 新書(一般) 40149790 675.2/Te
9784657240033


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
一般注記 参考文献: 巻末 p3-13
著者標目  寺﨑, 新一郎 <テラサキ, シンイチロウ>
件 名 BSH:消費者
BSH:国際マーケティング
BSH:異文化間コミュニケーション
NDLSH:消費者行動
NDLSH:多文化主義
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID BB71078394
巻冊次 ISBN:9784657240033 ; PRICE:900円+税
NCID BD07158880
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料