ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
データ種別
図書
出版情報
東京 : 有斐閣 , 2023.11
本文言語
日本語
大きさ
xii, 235p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W4
40146607
675/Ta
9784641166226
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
その他のタイトル:ブランド戦略全書
一般注記
参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
著者標目
田中, 洋 (1951-)
<タナカ, ヒロシ>
件 名
BSH:
ブランディング
NDLSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
BB71076679
巻冊次
ISBN:9784641166226 ; PRICE:2600円+税
NCID
BD04768670
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
2
「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる! / こぼりあきこ著
3
ブランド・リレーションシップ / 久保田進彦著
4
魅 (ひ) きよせるブランドをつくる7つの条件 : 一瞬で魅了する方法 / サリー・ホッグスヘッド著 ; 白倉三紀子, 真喜志順子訳
5
Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
6
サマンサタバサ世界ブランドをつくる / 寺田和正著
7
「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか / 博報堂ブランドデザイン著
8
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
9
1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著
10
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2019年9月18日以降