この情報を出力する

このページのリンク

カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著

データ種別 図書
出版情報 京都 : 晃洋書房 , 2023.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 175p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 1階 新着コーナー(ポーアイ) 40151083 675.3/Na
9784771037342


書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
正誤表あり
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:ブランディング
BSH:感性工学
分 類 NDC9:675.3
NDC10:675.3
書誌ID BB71078470
巻冊次 ISBN:9784771037342 ; PRICE:2700円 (税別)
NCID BD0216651X
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料