フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2016.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace 異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣 |
---|---|
著者標目 | Keller, Ed Fay, Brad 澁谷, 覚 <シブヤ, サトル> 久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ> 須永, 努 <スナガ, ツトム> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:クチコミ NDLSH:eマーケティング NDLSH:口コミ (マーケティング) |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | BB71061797 |
巻冊次 | ISBN:9784641164949 ; PRICE:2600円+税 |
NCID | BB22703661 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2019年9月18日以降