ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
「トウソウ」 ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央経済社 , 2015.3
本文言語
日本語
大きさ
v, IV, 243p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
須磨 3階M8
22074843
673/Ya
9784502137419
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
一般注記
文献: p233-240
著者標目
山内, 裕
<ヤマウチ, ユタカ>
件 名
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
673
NDC9:
673
書誌ID
BB70955720
巻冊次
ISBN:9784502137419 ; PRICE:2600円+税
NCID
BB18378625
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
サービスの心理学 : 心に染みるエピソード集 / 松村清著
2
くらしに身近なサービスの値段を考える : 消費者向けサービスにおける内外価格差の是正・縮小に向けて : サービス問題専門委員会報告書 / 経済企画庁物価局編
3
ファーストクラスの心配り : フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える / 黒木安馬著
4
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
5
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
6
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
7
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
8
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
9
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登著
10
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する : 絶対に失敗しないビジネス経営哲学 / 島田紳助著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2019年9月18日以降