チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク : コメ カラ スイサンヒン マデ
地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで / 斎藤修編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 301p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国米から水産品まで |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: 章末 |
著者標目 | 斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム> |
件 名 | NDLSH:地域開発 -- 日本
全ての件名で検索
NDLSH:地域開発 -- 朝鮮(1948〜 大韓民国) 全ての件名で検索 NDLSH:ブランディング BSH:日本 -- 農業 全ての件名で検索 BSH:韓国 -- 農業 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:601.1 |
書誌ID | BB01069637 |
巻冊次 | ISBN:9784540082467 ; PRICE:3200円+税 |
NCID | BA86933380 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2019年9月18日以降