ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ : リスク チカク ト マーケティング タイオウ
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央経済社 , 1997.2
本文言語
日本語
大きさ
2, 3, 302p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W4
10817704
675/13
4502628255
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
読者のために: p276〜277
引用文献: p278〜296
著者標目
神山, 進 (1948-)
<コウヤマ, ススム>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
消費者
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
675
NDC8:
675
NDC7:
675.2
NDLC:
DH411
書誌ID
BB10167462
巻冊次
ISBN:4502628255 ; PRICE:4326円
NCID
BA29969149
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
2
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
3
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
4
「五感」の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学 / 博報堂生活総合研究所編
5
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
6
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
7
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
8
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
9
社長が知らない秘密の仕組み : 業種・商品関係なし!絶対に結果が出る「黄金の法則」 / 橋本陽輔著
10
100円のコーラを1000円で売る方法 = HOW TO SELL A 100 YEN COLA FOR 1000 YEN : コミック版 / 永井孝尚原作 ; 阿部花次郎作画
[1],2
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2019年9月18日以降