この情報を出力する

このページのリンク

カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング
感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング / グレッグ・ホフマン著 ; 久保美代子訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 早川書房 , 2023.7
本文言語 日本語
大きさ 366p ; 19cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 3階 業界研究 40150437 675/Ho
9784152102522


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike
一般注記 原タイトル: Emotion by design
著者標目 Hoffman, Greg
 久保, 美代子 <クボ, ミヨコ>
件 名 BSH:ナイキ
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:589.75
NDC10:589.75
書誌ID BB71078458
巻冊次 ISBN:9784152102522 ; PRICE:2500円+税
NCID BD03190484
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料