リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2012.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 276p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Relationship Marketing 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p259-271 |
著者標目 | 久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:リレーションシップマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB71066512 |
巻冊次 | ISBN:9784641164000 ; PRICE:4000円+税 |
NCID | BB10555385 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2019年9月18日以降