ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
モト ルイ ヴィトン ノ ハンバイ ジッセキ ナンバーワン ガ ツタエル ウリアゲ ガ ノビル ハナシカタ : カイワ ガ ハズム
元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる話し方 : 会話がはずむ! / 鈴木比砂江著
データ種別
図書
出版情報
東京 : かんき出版 , 2017.5
本文言語
日本語
大きさ
222p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 3階 就活スキル
11309567
673.3/Su
9784761272562
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
奥付タイトル:売上が伸びる話し方
著者標目
鈴木, 比砂江
<スズキ, ヒサエ>
件 名
BSH:
販売
BSH:
話しかた
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
書誌ID
BB70981201
巻冊次
ISBN:9784761272562 ; PRICE:1400円+税
NCID
BB24040292
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
接客用語辞典 : どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる : お店に1冊!販売員に1冊! / 尾形圭子著
2
口下手・人見知りでも売れる売り込まない営業 : 3日で結果がでる! / 秋本憲治著
3
「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 : ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由 / 内藤加奈子著
4
ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれた“ちょっとした"習慣 / 内藤加奈子著
5
売れる女性の営業力 : リクルート『Hot Pepper』MVPセールスウーマンが教える / 太田彩子著
6
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹著
7
クレーマーズレポート / ZAITEN編集部編
8
販売管理論入門 / 坪井晋也, 河田賢一編著
9
接客サービス基本テキスト : お客さまに喜ばれる / キャリア総研著
10
買おうか、買うまいか0.01秒の心理学 : その努力をやめたら必ず売れる / 国友隆一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2019年9月18日以降