イチバン ツカエル クレーム タイオウ ノ ヤリカタ ガ ワカル ホン
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本実業出版社 , 2012.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 173p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 田中, 義樹(1950-) <タナカ, ヨシキ> |
---|---|
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB70902420 |
巻冊次 | ISBN:9784534050175 |
NCID | BB11438194 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2019年9月18日以降