ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
プロフェッショナル デンワリョク ハナシカタ キキカタ コウザ : アイテ ノ ココロ オ シッカリ ツカム
プロフェッショナル電話力話し方聞き方講座 : 相手の心をしっかりつかむ / 恩田昭子著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本実業出版社 , 2009.10
本文言語
日本語
大きさ
190p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 3階 就活スキル
11171058
336.47/On
9784534046246
予約
予約
書誌詳細を非表示
著者標目
恩田, 昭子
<オンダ, アキコ>
件 名
BSH:
ビジネスマナー
BSH:
電話
BSH:
話しかた
分 類
NDC8:
336.47
NDC9:
336.49
書誌ID
BB01084882
巻冊次
ISBN:9784534046246 ; PRICE:1300円(税別)
NCID
BB00353872
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
1
電話応対のルールとマナー / 北原千園実著
2
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー : イラスト・マンガでよくわかる / 尾形圭子監修
3
電話応対受け方・かけ方大事典 / スピーキングエッセイ執筆監修
4
言葉づかいのトリセツ : 「あの時、別の言い方をしていれば…」ともう後悔しない! : be careful in your choice of words / ビジネス文章力研究所著
5
美しい言葉づかいと敬語の教室 / 岩下宣子監修
6
電話応対はこわくない! : 知っておきたい仕事のルールとマナー / 松本昌子監修
7
その日本語仕事で恥かいてます / 福田健監修
8
図解社会人の基本敬語・話し方大全 / 岩下宣子著
9
電話応対これができればOKです! / 直井みずほ監修
10
ビジネスマナーたったこれだけ20アクション : GOTO DVD BOOK / 西出ひろ子著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2019年9月18日以降