フランフラン ノ ホウソク : タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Francfranc 異なりアクセスタイトル:フランフランの法則 : 楽しさを売るデザインマーケティング |
---|---|
一般注記 | 株式会社バルスの沿革: p242 |
著者標目 | 川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:バルス |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.78 |
書誌ID | BB01063762 |
巻冊次 | ISBN:9784492555934 ; PRICE:1600円 |
NCID | BA83158403 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2019年9月18日以降