この情報を出力する

このページのリンク

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
本文言語 日本語
大きさ ix, 222, vip : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 40124582 675/Kr
9784641164796


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目  Krishna, Aradhna
 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
 外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB71061844
巻冊次 ISBN:9784641164796 ; PRICE:2000円+税
NCID BB21208306 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料