サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニオケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2015.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 276p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory 異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ 異なりアクセスタイトル:サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ |
---|---|
一般注記 | 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Grönroos, Christian, 1947- 蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB71061652 |
巻冊次 | ISBN:9784561662129 ; PRICE:3500円+税 |
NCID | BB19035340 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2019年9月18日以降