この情報を出力する

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング ミル ダケ ノート : ニュー ノーマル ジダイ ニ ソク ツカエル ハンバイ センリャク ガ ゼロ カラ ワカル
コトラーのマーケティング見るだけノート : ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! / 安部徹也監修

データ種別 図書
出版者 東京 : 宝島社
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ 187p ; 21cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 11401032 675/Ab
9784299013439


書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Kotler no marketing mirudake note
一般注記 「マーケティングの神様」コトラーの考え方の「基礎」から、マーケティング戦略のつくり方、SNS時代の「マーケティング4.0戦略」まで、豊富なイラストを使ってわかりやすく解説。売れるしくみがわかる。
主要参考文献: 巻末
著者標目  安部, 徹也 <アベ, テツヤ>
件 名 BSH:Kotler,Philip
BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID BB71054054
巻冊次 ISBN:9784299013439 ; PRICE:1360円+税
NCID BC05493399
目次/あらすじ

 類似資料