この情報を出力する

このページのリンク

ショウガッコウ キョウシ ノ ショキ ハッタツ カテイ : タイワ ト ハッタツ オ ササエル システム ノ コウチク オ メザシテ
小学校教師の初期発達過程 : 対話と発達を支えるシステムの構築を目指して / 曽山いづみ著

データ種別 図書
出版者 東京 : 風間書房
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ 9,347p ; 22cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階U5(教員著作、本学博士学位論文) 31080224 374.3/So
9784759923773


書誌詳細を非表示

一般注記 臨床心理学的立場から、新任・若手小学校教師の発達を描く。職業的アイデンティティの構築のあり方を周囲との相互作用の中で明らかにし、システムにおける関係性支援の可能性などを示す。
文献:p335〜346
著者標目 曽山, いづみ <ソヤマ, イズミ>
件 名 BSH:教員
分 類 NDC9:374.3
NDC10:374.3
書誌ID BB71053626
巻冊次 ISBN:9784759923773 ; PRICE:¥8500
NCID BC05949196
目次/あらすじ

 類似資料