この情報を出力する

このページのリンク

ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(Do books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ 334p ; 21cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 31080187 675/Hi
9784495540784



ポーアイ 2階 W4 11403784 675.2/Hi
9784495540784


書誌詳細を非表示

一般注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
著者標目  日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
NDLSH:消費者行動
NDLSH:女性心理
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID BB71053621
巻冊次 ISBN:9784495540784 ; PRICE:2500円+税
NCID BC05335922
目次/あらすじ

 類似資料