ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シドウ ギジュツ アップデート アイテム 52
指導技術アップデートアイテム52 / 松村英治, 三戸大輔著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋館出版社
出版年
2020.8
本文言語
日本語
大きさ
127p ; 21cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
須磨 3階M18
31069533
375.1/Ma
9784491041094
予約
予約
書誌詳細を非表示
著者標目
松村, 英治(1988-)
<マツムラ, エイジ>
三戸, 大輔
<ミト, ダイスケ>
件 名
BSH:
学習指導
分 類
NDC8:
375.1
NDC9:
375.1
NDC10:
375.1
書誌ID
BB71049536
巻冊次
ISBN:9784491041094 ; PRICE:1800円+税
NCID
BC02321896
目次/あらすじ
類似資料
1
インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する / C.M.ライゲルース, B.J.ビーティ, R.D.マイヤーズ編
2
現状を変える「振り返り会」で授業改善を進める / 小林昭文著
3
イラスト版3ステップで早わかり!主体的・対話的で深い学び実現の指導法100 : 若手教師必携!ベーシックフレーム / 千葉雄二, 村野聡, 久野歩著 ; 井手本美紀イラスト
4
情報活用型プロジェクト学習ガイドブック : 探究する学びをデザインする! : 教科の「プチPBL」で探究する力を育てよう / 稲垣忠編著
5
教科とその本質 : 各教科は何を目指し、どのように構成するのか / 日本教科教育学会編
6
「ものの見方・考え方」とは何か : 授業力向上の処方箋 / 北俊夫著
7
問いを創る授業 : 子どものつぶやきから始める主体的で深い学び / 鹿嶋真弓, 石黒康夫編著
8
高校授業「学び」のつくり方 : 大学入学共通テストが求める「探究学力」の育成 : AI時代の人材を育てる! / 稲井達也著
9
「主体的・対話的で深い学び」の理論と実践 / 遠藤孝夫編著
10
深い学び / 田村学著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2019年9月18日以降