この情報を出力する

このページのリンク

アメリカ ノ ガクシュウ ショウガイジ キョウイク : ガッコウ キョウイク ニオケル シエン テイキョウ ノ アリカタ オ モサク スル
アメリカの学習障害児教育 : 学校教育における支援提供のあり方を模索する / 羽山裕子著
(プリミエ・コレクション ; 103)

データ種別 図書
出版者 京都 : 京都大学学術出版会
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 309p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M17 31064590 378/Ha
9784814002702


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:アメリカ合衆国の学校教育における学習障害児支援体制の模索 : 「介入指導への応答(Response to Intervention)」の到達点と課題
一般注記 博士学位論文(京都大学, 2017)に加筆・修正を行ったもの
参考文献一覧: p289-305
著者標目  羽山, 裕子(1986-) <ハヤマ, ユウコ>
件 名 BSH:学習障害
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
分 類 NDC8:378.0253
NDC9:378.0253
NDC10:378.8
書誌ID BB71047340
巻冊次 ISBN:9784814002702 ; PRICE:3800円+税
NCID BB30169748
目次/あらすじ

 類似資料