この情報を出力する

このページのリンク

ケイカク リツアン ガイド
計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳
(インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2)

データ種別 図書
出版者 京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版者 東京 : 日本図書館協会(発売)
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 116p ; 21cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 1階 総記 11018155 017/11/2
4820402323


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
一般注記 付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
監訳: 漢那憲治
A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century : American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
参考文献: p62-64
著者標目  American Association of School Librarians
 Adcock, Donald C.
 平井, むつみ <ヒライ, ムツミ>
 漢那, 憲治 <カンナ, ケンジ>
件 名 BSH:学校図書館
分 類 NDC8:017
NDC9:017
書誌ID BB10188476
巻冊次 ISBN:4820402323 ; PRICE:1350円
NCID BA61869634
目次/あらすじ

 類似資料