ユタカナ ショク ノ ジツゲン ニ ムケタ マーケティング センリャク : ゾク ニホンガタ ミールソリューション テンボウ
豊かな食の実現に向けたマーケティング戦略 : 続 日本型ミールソリューション展望
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 食品産業センター |
出版年 | 2000.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 26cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 食品産業センター <ショクヒン サンギョウ センター> |
---|---|
件 名 | BSH:食品工業 マーケッティング |
分 類 | NDC8:588.09 |
書誌ID | BB10181186 |
NCID | BA48277801 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2019年9月18日以降