この情報を出力する

このページのリンク

ブランド ト ニホンジン : ヒフク ニオケル マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ xi, 176p ; 22cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W3 10875698 589.2/10
4561661018


書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p165-171
4版(刷/2000.10刊)に謝辞あり
「3版発行によせて」(1999.4)のはしがきあり
著者標目  *井手, 幸恵 (1962-) <イデ, ユキエ>
件 名 BSH:ファッション
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:589.2
NDC9:589.2
書誌ID BB10173651
巻冊次 ISBN:4561661018 ; PRICE:2300円+税
NCID BA37980420
目次/あらすじ

 類似資料