この情報を出力する

このページのリンク

「ゴカン」ノ ジダイ : シ・チョウ・キュウ・ミ・ショク ノ ショウヒ シャカイガク
「五感」の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学 / 博報堂生活総合研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1994.5
本文言語 日本語
大きさ 276p ; 20cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 10721391 675/8
4833415216


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:五感の時代 : 視・聴・嗅・味・触の消費社会学
異なりアクセスタイトル:五感の時代 : 視聴嗅味触の消費社会学
著者標目  博報堂生活総合研究所 <ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:消費者
BSH:感覚
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID BB10157450
巻冊次 ISBN:4833415216 ; PRICE:1600円
NCID BN10990276
目次/あらすじ

 類似資料