この情報を出力する

このページのリンク

ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ iv, 222p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M8 31032889 675/Su
9784641165311



ポーアイ 2階 W4 40122694 675/Su
9784641165311


書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
一般注記 参考文献一覧: p185-205
事項索引: p211-219
人名索引: p220-221
企業名索引: p222
著者標目  須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID BB71030774
巻冊次 ISBN:9784641165311 ; PRICE:3800円+税
NCID BB27233805
目次/あらすじ

 類似資料