この情報を出力する

このページのリンク

トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
(中公新書ラクレ ; 244)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2007.5
本文言語 日本語
大きさ 198p ; 18cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階Q文庫本 30687530 081/125/244
9784121502445


書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:となりのクレーマー
著者標目  関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB01046924
巻冊次 ISBN:9784121502445 ; PRICE:720円+税
NCID BA81725648
目次/あらすじ

 類似資料