ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シゴト ガ デキル ヒト ニ ナル ホスピタリティ ノ ミ ニ ツケカタ
仕事ができる人になるホスピタリティの身につけ方 / 中川伸子著
データ種別
図書
出版者
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
出版者
東京 : 幻冬舎 (発売)
出版年
2019.7
本文言語
日本語
大きさ
189p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
須磨 3階M8
22114945
673/Na
9784344923959
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:ホスピタリティの身につけ方 : 仕事ができる人になる
著者標目
中川, 伸子
<ナカガワ, ノブコ>
件 名
BSH:
ホスピタリティ
分 類
NDC8:
673
NDC9:
673
NDC10:
673
書誌ID
BB71048686
巻冊次
ISBN:9784344923959
NCID
BB28802939
目次/あらすじ
類似資料
1
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
2
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登著
3
「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド : CSホスピタリティコミック / 此花あかり漫画 ; 林田正光,柿原まゆみ監修
4
JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える"心づかい"の極意 / 江上いずみ [著]
5
日本人にしかできない「気づかい」の習慣 : ディズニーと三越で学んできた / 上田比呂志 [著]
6
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
7
ファーストクラスの心配り : フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える / 黒木安馬著
8
サービスの心理学 : 心に染みるエピソード集 / 松村清著
9
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
10
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2019年9月18日以降