この情報を出力する

このページのリンク

ブランド センリャクロン
ブランド戦略論 / 田中洋著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2017.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 524p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 40123448 675/Ta
9784641165106


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
一般注記 引用文献: p483-504
参照文献: p505-507
索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
参照資料: 章末
著者標目  田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
書誌ID BB71061723
巻冊次 ISBN:9784641165106 ; PRICE:4000円+税
NCID BB25091958
目次/あらすじ

 類似資料