この情報を出力する

このページのリンク

フクシ サービス ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ トリクミ ジレイシュウ : クジョウ エノ タイオウ ト タイセイ セイビ
福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備

データ種別 図書
出版者 東京 : 東京都社会福祉協議会
出版年 2002.2
本文言語 日本語
大きさ 55p ; 30cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階W 大型・変型本 11061311 369.1/56




書誌詳細を非表示

一般注記 監修:平田厚
著者標目  平田, 厚 <ヒラタ, アツシ>
件 名 BSH:社会福祉施設
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:369
NDC9:369.14
書誌ID BB60400092
巻冊次 ISBN:9784902198454 ; PRICE:700円
NCID BA56662320
目次/あらすじ

 類似資料