「カワセル」ノ シンリガク : ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ 61
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 / 中村和正著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : エムディエヌコーポレーション |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2018.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 159p : 挿図 ; 24cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:買わせるの心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p155 |
著者標目 | 中村, 和正(1979-) <ナカムラ, カズマサ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ウェブデザイン BSH:ユーザーインターフェース(コンピュータ) NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH441 |
書誌ID | BB71061623 |
巻冊次 | ISBN:9784844367680 ; PRICE:2300円+税 |
NCID | BB26709728 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2019年9月18日以降