この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング・リサーチ ニュウモン
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
(有斐閣アルマ ; Specialized)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 362p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 40124483 675.2/Ho
9784641221161


書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Introduction to marketing research
異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチ入門
内容注記 マーケティング・リサーチとは : 市場に耳を傾ける / 上田雅夫
マーケティング・リサーチの進め方 : 調査の開始からフィードバックまで / 上田雅夫, 星野崇宏
リサーチの品質と誤差 : リサーチの落とし穴 / 上田雅夫
リサーチ・デザインとデータ形式 : 目的に応じたデザインとデータ形式の決定 / 上田雅夫
リサーチ対象の選定 : 目的にあった対象とサンプルサイズをいかに決めるか / 上田雅夫
質的調査とは : その定義・種類、設計・分析を考える / 星野崇宏
量的調査とは(1) : 量的データの収集方法、特に調査方法について / 上田雅夫
量的調査とは(2) : 量的データの分析 / 上田雅夫
これからのマーケティング・リサーチ : 今後の展望 / 星野崇宏
一般注記 参考文献: 各章末
ブックガイド: p343-349
著者標目  星野, 崇宏 <ホシノ, タカヒロ>
 上田, 雅夫 <ウエダ, マサオ>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:マーケティングリサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID BB71061833
巻冊次 ISBN:9784641221161 ; PRICE:2500円 (税別)
NCID BB27454178
目次/あらすじ

 類似資料