この情報を出力する

このページのリンク

コキャク ソウゾウ
顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆
(マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1998.12
本文言語 日本語
大きさ xv, 378p ; 20cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 10878965 675/22/1
4641070377


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客創造
内容注記 顧客創造の革新的マーケティング : 顧客開拓から顧客維持にむけて / 嶋口充輝 [執筆]
日本的マーケティングの誕生と展開 : 資生堂 / 三村優美子 [執筆]
コンセプトと仕組みの革新 : 東京ディズニーランド / 恩蔵直人 [執筆]
新市場の発想と革新 : ヤマト運輸の宅急便 / 中田信哉 [執筆]
話題創造の仕掛けづくり : Jリーグ / 岡田浄二 [執筆]
マーケティング革新による市場創造 : アスクル株式会社 / 池尾恭一 [執筆]
ヤング男性のニーズをねらう : 株式会社マンダム / 青木幸弘 [執筆]
エリア・ベースの展開 : 花王のエリア・マーケティング / 米田清紀 [執筆]
顧客の獲得と維持のバランス : 帝国ホテル / 小野譲司 [執筆]
セグメントワン戦略 : パーソナライズト・マーケティングの有効性と展開 / 内田和成 [執筆]
関係性と顧客対応 : 積水ハウス / 大津正和 [執筆]
関係性の実践メカニズム : 株式会社ハウス・オブ・ローゼ / 金顕哲 [執筆]
ソフトウェア産業における顧客維持・深耕戦略 : マイクロソフト・マーケティング / 成毛真 [執筆]
顧客囲い込み戦略と宝塚歌劇 : 宝塚歌劇団 / 和田充夫 [執筆]
顧客生涯価値を追及する事業展開 : ベネッセコーポレーション / 小野譲司 [執筆]
顧客が「信者」に変わる時 : コカ・コーラとハーレー・ダヴィッドソンの布教活動 / 竹内弘高 [執筆]
一般注記 参考文献: 各章末
その他の編者: 竹内弘高, 片平秀貴, 石井淳蔵
内容: 執筆者紹介, 序章: 顧客創造の革新的マーケティング, 第I部: マス・マーケットの創造 新規顧客づくりのマーケティング(第1章「日本的マーケティングの誕生と展開」-第5章「マーケティング革新による市場創造」), 第II部: 市場細分化による顧客獲得 ターゲット・マーケティング(第6章「ヤング男性のニーズをねらう」-第8章「顧客の獲得と維持のバランス」), 第III部: 顧客深耕 「個」客ベースのマーケティング(第9章「セグメントワン戦略」-第15章「顧客が「信者」に変わる時」), 編者紹介
著者標目  嶋口, 充輝 (1943-) 編 <シマグチ, ミツアキ>
 竹内, 弘高 編 <タケウチ, ヒロタカ>
 片平, 秀貴 (1948-) 編 <カタヒラ, ホタカ>
 石井, 淳蔵 (1947-) 編 <イシイ, ジュンゾウ>
 三村, 優美子 (1951-) <ミムラ, ユミコ>
 恩蔵, 直人 (1959-) <オンゾウ, ナオト>
 中田, 信哉 (1941-) <ナカダ, シンヤ>
 岡田, 浄二 <オカダ, ジョウジ>
 池尾, 恭一 (1950-) <イケオ, キョウイチ>
 青木, 幸弘 (1956-) <アオキ, ユキヒロ>
 米田, 清紀 (1940-) <ヨネダ, キヨノリ>
 小野, 譲司 <オノ, ジョウジ>
 内田, 和成 (1951-) <ウチダ, カズナリ>
 大津, 正和 (1960-) <オオツ, マサカズ>
 金, 顕哲 <김, 현철>
 成毛, 真 (1955-) <ナルケ, マコト>
 和田, 充夫 (1944-) <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10174421
巻冊次 ISBN:4641070377 ; PRICE:2700円+税
NCID BA39221602
目次/あらすじ

 類似資料