この情報を出力する

このページのリンク

アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2005.12
本文言語 日本語
大きさ xiv, 411p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


須磨 3階M19 30616622 372.53/Mi





須磨 1階B7閉架 30626256 372.53/Mi




書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education
一般注記 参考文献一覧表: p341-365
資料: p373-401
著者標目  宮本, 健市郎(1956-) <ミヤモト, ケンイチロウ>
件 名 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
BSH:教育学
NDLSH:個性教育
分 類 NDC8:372.53
NDC9:372.53
書誌ID BB01031834
巻冊次 ISBN:4887136455 ; PRICE:7000円
NCID BA75259267
目次/あらすじ

 類似資料