この情報を出力する

このページのリンク

ツテ カンジ : ナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ
って感じ。 : 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ / アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ 225, 31p ; 21cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 11018285 675.2/4
4884970977


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Consumer report & cool leader's interview
著者標目 アサヒビールお客様生活文化研究所 <アサヒ ビール オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID BB10188624
巻冊次 ISBN:4884970977 ; PRICE:1600円+税
NCID BA62138237
目次/あらすじ

 類似資料