ようこそ ゲスト さん
MY ライブラリー
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教員-図書購入申込み
教員-図書購入申込み状況照会
学生-希望図書リクエスト
学生-希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
その他
須磨図書館
ポーアイ図書館
大学HP
短大HP
森修文庫和書目録
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
キズカイ ノ カベ : キ ガ ツク ダケ ノ ヒト オ キ ガ キク ヒト ニ カエル タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ
気づかいの壁 : 「気がつくだけの人」を「気が利く人」に変える、たった1つの考え方 / 川原礼子著 = the wall of psychological conflict
データ種別
図書
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2023.2
本文言語
日本語
大きさ
263p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
資料ID
請求記号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
予約
文庫区分
ポーアイ 2階 W8
40135557
336.49/Ka
9784478116098
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
文献:p263
著者標目
川原, 礼子
<カワハラ, レイコ>
件 名
BSH:
コミュニケーション
BSH:
人間関係
分 類
NDC9:
336.49
NDC10:
336.49
書誌ID
BB71067265
巻冊次
ISBN:9784478116098 ; PRICE:¥1500
NCID
BD00747191
目次/あらすじ
類似資料
1
よけいなひと言を好かれるセリフに変える働く人のための言いかえ図鑑 / 大野萌子著
2
職場の困った人対応マニュアル : 攻撃的・メンタル弱すぎ・手柄の横取り・やる気なし・自己中心的な / 援川聡著
3
「話す」は1割、「聞く」は9割 : どんな人とでも会話が途切れない究極の方法 / 丘村奈央子著
4
雑談の一流、二流、三流 / 桐生稔著
5
人間関係づくりとコミュニケーション : 自己分析から他者理解と相互理解へ / 船木幸弘編著 ; 木村俊昭, 森谷一経著
6
若者のためのコミュニケーションスキル練習帳 : 学生の就活支援および新入社員教育のために / 集団認知行動療法研究会著
7
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則 / 小山昇著
8
慕われる人の習慣 / レス・ギブリン著 ; 弓場隆訳
9
できる人は必ず持っている一流の気くばり力 / 安田正著
10
クルーシャル・アカウンタビリティ : 期待を裏切る人、約束を守らない人と向き合い、課題を解決する対話術 / ケリー・パターソン [ほか] 著 ; 吉川南訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2019年9月18日以降