この情報を出力する

このページのリンク

「オキャクサマ ノ シアワセ」 ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ 「オソウジ」 オ カンガエタ : リピートリツ No.1 ノ ヒケツ
「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣 / 安孫子薫著

データ種別 図書
出版者 東京 : 小学館
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ 221p ; 19cm

所蔵情報を非表示


ポーアイ 2階 W4 11186878 689.3/Ab
9784093882132


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣
異なりアクセスタイトル:お客様の幸せのためにディズニーはまずおそうじを考えた : リピート率No.1の秘訣
異なりアクセスタイトル:ディズニーはまず「おそうじ」を考えた : 「お客様の幸せ」のために : リピート率No.1の秘訣
著者標目 安孫子, 薫(1951-) <アビコ, カオル>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:掃除
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID BB01091167
巻冊次 ISBN:9784093882132 ; PRICE:1300円+税
NCID BB0733154X
目次/あらすじ

 類似資料